本日は、分からないな〜(;^_^A

どんよりしてますな

予報がコロコロ変わるんで、何とも言えん。

元々今日は山中湖で中学生対象に歌う予定なんだけど、

先方の都合でキャンセルになりそうで、

でも、まだハッキリしてないのもあり

キャンセルになったとしたら村の駅だけど、

こちらもこんな空模様。

果たしてどうなるか、まだ分からんです

昨日も聴いていただいた皆さま、ありがとうございます

人出いっぱいでした

曇ってたからのんびり過ごす人も多く。

ちっちゃい子供向けに歌ってると、

ものすごい照れながらバイバイしてくれるのが可愛くてね(笑)

10年以上会ってなかった同級生と再会。

知らない間に結婚し、もう大きな子供もいて、

月日の流れをマジマジと感じたっす

広島焼き。

昨日もいただきました

店主から「広島焼きの歌を唄ってくれ」と無茶振りされ、

「およげたいやきくん」の替え歌でお届けしましたww

http://www.faith-y.net/

FaithHP。