ツアー成功祈願とびびっと

いよいよ10周年記念のツアーが始まりましたね。

何故にJUMPさんのツアーは夏なのでしょう紫外線アレルギー持ちにはちとツラいこの日差し(T)。

暑い夏に負けない熱いツアーになることと思いますが、オーラスまで無事完走されること、祈っております。

お留守番組はきたる24時間テレビに向けて、HDD内整理中です。

番宣もあるでしょうし、そもそも24時間分録れるほどの容量がない

けれども盤に焼いてしまうと、思い立ったときにすぐ!見られないこのジレンマ()を抱えつつ、要は気になるところだけをさくさく、まとめればいいわけです。

やります!

ということで本日も麗しい加藤さん

髪を切りに行かないのは、役作り等ではなく、ただ面倒くさいから、と仰っていたけれど。

たしかに伸びているよね。

少しウェーブがかかっていて、本日の髪型も大変よろしいかと。

今朝の今昔写真館はアメ横編の続き。

全く土地勘がありませんので、アメ横と上野って近いの?湯島?合羽橋

と頭は???ばかりでしたが。

美味しいものは正義!

お箸できれるやわらかいとんかつが売りの豚カツ屋の井泉さん。

サクサクのとんかつもいいけれど

この三色サンド、美味しそ。

とりあえずメモっておこう。

合羽橋も行ってみたい場所の一つでして。

誘惑の多そうな街ですよね。

とは言え

ジンギスカン鍋を食べチョイスするとはさすがです!

だって、自宅でやります?ジンギスカン私は人生でまだ2回しか食べたことありません。

買うつもりじゃなかったのに

結局せいろとやっとこ鍋このチョイスがまた!お料理をしている人!っぽい

を買ってしまう、そんなシゲさんが今日も大好きです人。

さ!!!整理開始します。

ついでに断捨離なう。

話は変わりますが、自分の覚え書き用に。

10月に草間彌生さんの美術館がオープンするのですね。

草間さんの芸術にいつでも会いに?入れ替え制とのことなので、暫くは入手するのが難しいでしょうね(T)、行けるなんて素敵!

是非行きたいとおもっております。