板橋・戸田花火大会2017

土曜日は、三浦半島散策から帰った後に毎年恒例の板橋・戸田花火大会を見物しました。

19時から20時半にかけて打ち上げられ、酒と食べるものを数点買って、いつものように階段から眺めましたが、隣の公園が花火客で混雑しているのを横目にひっそりと見物できるのがいいですね。

仕掛け花火か何かで打ち上げ花火が中断している間に、近くの居酒屋が出している屋台に行ってフライドポテトを買いましたが、そこに篠田麻里子みたいな人と仙台の怖いお姉さんもとい杏or芳根京子みたいな人がいて、思わず階段に招待したくなりましたが、さすがに(以下略)

また、今回もあまり上手ではないながらも動画撮影をして、YouTubeにアップしてみました。