電池切れて、無口になります。;

さんぽ。行こうよん。by龍星

ダメだよ。

まだ暑いし。

ピノちゃん、やってるから、待ってて。

エプロン、引っ張ったり。

顔乗っけたり、、、。可愛いぞ

催促しております。

うーん。忙しいの。

まだ、ヨーキーさんも。仕上げなきゃ!(;)

おひトリマー。汗;間に合うのか

おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。

相方さんの早出くー。お弁当、死にそう

私の早出。

土、日、月。ピークだったかも。

お盆より。何でかな?

そして、根負け。

五分だけ散歩。暑いよ。

いつものとこで、休憩な龍星さま。

蚊に喰われたよ。爆。私は蚊に刺されやすい;

皆様。

夏バテ。大丈夫ですか?

わたくし。バテバテです。

既に、夏満喫した感があります。

冷奴と西瓜しか食べたくないかも。

あっ。胡瓜の浅漬けも。

今、欲しいもの。体力とお金爆

無口で、夕飯こしらえてたら?

疲れてる?歳だよ!歳!

関係ないよ。歳。ちょっとイラつく。笑

まして、苦手なDVD観てるし。怖いし、煩い;

韓流の悪霊もん。

コードブルー観れないなぁ。

もう、、、寝る早いよ。幼稚園児もまだ起きてる

あっ。静かになった。コードブルー観る。

いつも観てるの?観てるよ。月曜、いつも遅いし

ごめんね。言えばいいのに!

皆様。くたびれてると。

人間、無口になります。悪気は無い。笑

私。お笑いの人がお家で静かなの。分かります。

お外で沢山話すから、くたびれちゃうのかも。

私も、自宅に戻った瞬間、電池切れます。

風呂!飯!って言いたくなります。爆

皆様。夏バテ。大丈夫?

アトリエレインボウ株式会社

8時から19時まで

年中夢中

コードブルー無口犬北海道犬プードル可愛いペットサロンぽちお預かり

ブログをまとめてみる>