雨降って地固まったキントレすの単独公演初日。

おはようございまーっすいつも遊びに来てくださる方も

初めて遊びに来てくださった方も

久しぶりに遊びに来てくださった方も

いらっさいませ()

え本題に入る前に

今更ですが前回の記事にチョロっと書いた

両腕の筋肉痛のお話を少し。

筋肉痛の原因はコレです。

いい歳こいて

ボルダリング

絶対ムリって思ったんだけど

意外と登れるぅぅーーー

ゴールした時の達成感サイコー

やだこれオモローーー

っつって、まんまとハマりまして

調子こいて上級者向けにも登る始末www

インストラクターのお兄さん

そして、その場で初めてお会いした方と

右手伸ばせる?

次左足青

がんばー

なんて、お互いに応援するその状況が

なんだか一致団結感ハンパなくて

チョー楽しかったデス

筋肉痛も翌日にキター

まだイケるやっぴー(O)

ラストホールド勝手に親近感ww(単純)

ますます楽しみだぬん

以上でーす。

はい

いよいよですな

君たちが

KINGSTREASURE

SnowMan単独公演

本日初日

おめでとうございます

首を長ぁぁぁーーくして

ずーーっとずーーーーーーっっと

楽しみにしておりました

どんな選曲でどんな衣裳で

どんなパフォーマンスで

どんなアクロバットを魅せてくれるだろう

ワクワクが止まらんぞーー()

そんな訳で、既に高まっている自分のテンションをもっと更に上げるために、キントレ公演に合わせて久しぶりにチマチマしてみた

ツイでちょっと話題になった

アゴムブレスをストラップにアレンジ

製作した方から許可をいただき

わたしも作ってみたよドドドドン

完全自己マンw

裏側は自担カラー

一緒に参戦するダテ担さんのも勝手に

そして

ブレスとしては使用しないけど

今後綺麗な状態で現場などに持ち出し出来るようにしておきたかったのでこちらも作製。

裏側はスノーフレイク柄にしてみた

アゴムブレスの

ストラップ以外のほとんどの材料が

自称ジャニヲタ素材3段ボックス

で眠らせていたものw

以前から、気に入って購入していたあらゆる材料がここで役に立ちなんとか作製できました

ちなみにそのジャニヲタ素材3段ボックスには

生地やビーズ類はもちろん、丸カンやペンチや接着剤

まさかの粘土まで入ってますwww

さぁ

SnowMan6人だけのステージ

キラキラ素敵な公演になるよう

楽しくて幸せいっぱいで

めっちゃ心に残る公演になるよう

6人に深澤辰哉に

せいいっぱいの声援を送って参るっ

:():

六本木EXシアター

台風もなんとか無事に過ぎ去る模様。

まさに

雨降って地固まるですな。

おし、これで準備は出来た()

SnowMan6人

すべてのすの担

みんなみんな心ひとつに

全公演

全力で

全公演の成功をお祈りしております

はぁドキドキする

朝起きてから

既に2回トイレに駆け込んでおります

居ても立っても居られないので

準備開始ww(早)