怒り、反省

入りきれなかったからつづき笑

否定されるとムカッときますもんね。

女性と男性は考え方がちがうから仕方がない。

私は男性寄りなアドバイスをしがちな気がする。

落ち込んでる暇あるなら頑張りなよ!って笑

どの口が言ってるんだか笑

なんだかんだここに愚痴る私も何ら変わりない(o)/笑

長い付き合いの心許せる友だちだからこそ、そんなネガティなことを愚痴ることに悲しみと怒りが湧くのかなーと思いました。

ダメですね!私が大人になって言うときはビシッと言って自身の気持ちもスッキリさせねば!

醜い私自身が磨きをがんばらなくちゃですね。

だから最近恋愛もうまくいかんのだ笑

あ、カルシウム不足なのかも()笑

愚痴をすみません。

写真日記仕事友だち友人愚痴女性相談イライラ反省怒り

ブログをまとめてみる>