適材適所。

昨日

帰宅したら見るつもりなかったのに声が聞こえてきたからワンシーンだけ見てしもた

クレアがオーウェンのところに会いに行くシーンです。

れっちretti23帰宅してテレビ付けたらジュラワだったオーウェンのむさ苦しいワイルドさクレアのキャリアウーマンなパキッとした感じが全く感じられない(--;)やっぱり吹き替えした本人がどうとかではなく役に合う合わないってあると思う()

2017年08月04日21:42

オーウェンのあの体格にあの声は合わないよ、なんか軽すぎる。

そしてセクシーさが足りない。

クレアおばさん

バリキャリの仕事人間の女なんだから

もう少しガツガツ気の強い感じが出てた方が良かったのではないかな〜

決して中の人に不満があるわけではなく

適材適所という言葉の通り

その人がピッタリはまるポイントってのがあるわけよ、パズルみたいに。

それが噛み合わなかったってことよね。

で少し気になったのでツイで感想を調べてみたら

オリジナル版の方が良いって人が大半じゃない?

だろーーー?

(野村の先輩のドヤ顔的に笑)

玉木オーウェンしか認めませんよっっっ!!()

これ、局的には失敗じゃね?(艸)

あと微笑みデブってワードがあって何だろー?と思ってたら

あの最後、ラプトルにやられたオッサンのことだったんだね(笑)

そこから

しばらくツイでの感想見つつ

ラストの恐竜入り混じる展開からの

ブルー!!()なシーンが大好きなのでそこは見ました、はい。

相変わらずオーウェン母さんを慕ってやまないラプトル姉妹が可愛すぎる

声が全く違うけど

それでも好きでいてくれるのかい?ラプトル達よ(爆)

あたしなら

オーウェンの言うことは聞きません!

だってなんか愛が感じられない

下がるんだ!と言われても

噛みつきます!襲います!暴れます!(え)

俺のラプトルって言われても嬉しくない!!()ノ

いや〜

このネタで今夜も盛り上がれそうです()

良いネタをありがとう、日テレ(笑)

さぁ〜

ひと仕事したら出掛けてきまーす!!