文句はおいといて撮影たいへんね、ふぁいてぃんねー!!

ジェジュン

めちゃめちゃがんばってるねー

そちらもめちゃ暑いんだよね?

本物ほんものの

マンホールの中に入ってるそうだけど

やっぱり、そこはきれいなところじゃないよね?TTそしてあついのかな

こっれはーこの服ふくでは

やっぱめちゃめちゃキツイよね?!

たくさんのインスタありがとう

実はね

わたしは渋谷のはっきりと誰のだか

よくわからないKAVESの

ジェジュンのファンへのやりかたについて

めっちゃもやもやしてジェジュンに文句いいたくてたまらないでいるんです。

だって、

いままでの日本のみんなのジェジュン

だったのが

日本でいうもうけ主義しゅぎに

韓国ではふつうなの?そんなふうにファンをまきこんで、

どんどんそまっていくのはいやだよ

なんだかジェジュンとファンとの関係が

いやらしい色にそまってしまうよ、

日本におしよせてこないでよそんなのは。

せっかく

ドラマさつえいの最中さいちゅうなのに、

きもちよくきれいな色で応援させてほしいよ

オープンの日のイベントにむけて

お買い物したらジェジュンに会えるシステムなんですね?

くじであたったらジェジュンに会えるんですね?

ツイッター

ジェジュン、KAVESまたはずれたよーでもジェジュンに会いたいからがんばるよ

とかファンが言ってるのをみかけるけど

なにか切なく

同じ日本ファンとしてみじめになって

テンションさがるよわたしは。

わあなんだかいやだーっていうの

声に出している方がすくないでしょ?

わざわざ書き込まないだけだよ。

みんなやさしくて

ジェジュンが好きだから。

サイレントマジョリティーけっこう

きてるからねだまってもやもやしてるからね

ジェジュンの日本ファン、サワサワと。

これだけ日活を待ってるのに

え?ジェジュン、こういう形で来日?

えーなんだかがっかりひくわー

みたいな。

お店だけならいいと思うのです、

ジェジュンがやりたいなら。

すっごい素敵なお店になると思う、

でもお店の存在感をだいじにして。

日本でいう清潔せいけつな

お店であってほしいです。

でも、やっぱりこうなるんだもん

もうほんとに

韓国式のやり方のジェジュンがやだー

ってかこれはわたしのわがままです

でもどうか

それは韓国だけでやってよー

でね、韓国式、もうひとつ。

ジェジュンが日本のお店?ときいたとたん

ジェジュンがインスタにあげる

日本のお店の女性スタッフさんたちにかこまれた飲み会の

セルカとかが目に浮かんでしまったんですけどみたくないですからねー?こっそりやってね!

しつこいけど

日本で一部のファンと特別なかんけいはやめてよ。

日本では

日本のファンみんなと特別な関係のジェジュンでいてよ。

もうジムショもあいかわらずだし、

くじけそうなきもちに近くなるよ

8/12来るのかな?

実際だいじょうぶなのかな。さつえい。

商売のためなのか

おともだちのためなのかわからないけど

たっくさんの日本全国のファンふくざつなおもいをさせることは

たしかだからね。

そして

ジェジュンがやりたいんだから

いいじゃない文句ばっかりいってるならファンをやめればいいじゃないっていうファンもいるしね。

ひとそれぞれではあるけれど。

そうやって

ジェジュンが韓国式で

一部のファンにサービスするのは

ジェジュンの日本のファンを

分裂ぶんれつさせる原因だからね?

ジェジュンが波をおこしてるからね。

しつこく文句いっちゃいました

これは文句いいたい側がわに立っている

わたしの個人的こじんてきなきもちですけれどもね

ジェジュンにここでお手紙でうったえるよ

さて

こうやって威勢よくいせいよく

文句言えるのも

ジェジュンが元気でいてくれるからだよね?

ごめんごめん8/12にむけて

サワサワしてるから

言わないではいられなくて。

ほんとにごめん、

ごめんだけど言ってしまったけど

元気でがんばっていてくれて感謝してます

ジェジュン、涼しくなるために

冷たーいスイカとか

つめたーい桃とか

用意してもらってね。自然なのがいいからね。

カット!のたびにトイレにいきたくなるけどね?

それも元気でいるためにだいじだからね

つめたーいトマトとか、

きゅうりのいっぱい入った冷麺とかね。

夏の暑さをのがすためにある

恵みの果物や野菜たちだからね?

あと、ミルクたっぷりのアイスクリームよりは

かき氷系がすぐにからだをひやしてくれるからね?アイスキャンディーね。

でも、いちどに食べ過ぎたらおなかこわすから

少しずつね?からだをびっくりさせないようにね

文句はマジで、不満なんだからねTTドラマのあとまで

ためとくからごめん時言っちゃうとおもうけど

いまは、大切なジェジュンが倒れないで

さいごまでやりきってなっとく感をもってくれることが

やっぱりだいじだ

そうやりながら

3か月後の選択をたのしみに待ってる

ジェジュンに涼しい風がいっぱいふきますように

愛して応援してるよ

ふぁいてぃんね