鬼のように速いプロバイダ

我が家の財務は妻が全て握っているので知らなかったんですけど、自宅のプロバイダ料が異常に高かったことに気づきました。

実名は明かしませんが、

タッパみたいな名前のプロバイダです。

1月で2月分支払ってたような感覚です。

しかも通信速度が遅いような気がする。

格安スマホのデザリングに負けとる

ドコモショップ光回線を手続きするときに説明を受けた記憶がないんです。

私が知らない名前の会社を選ぶハズが無いんですけど

さっそくドコモに相談。

光回線と込み込みでジャスト4000円パックのプロバイダを選択。

このプロバイダ、

鬼のように速い!

出たー、元祖鬼のように攻撃!

まぁとにかく

速い!

安い!

ウマイ!

いや、食べてないからウマイかどうか

Wifiも快適。

子供らはYouTubeをよく観るのでさぞかし嬉しいことでしょう。

勉強しなくなるので親は嬉しくない