海老名市A様トヨタNCP60イストの車検

以前からお付き合いのある海老名市のS様。

車検はご主人が務める関連会社で受けていましたが退職されたと当店に依頼されました。

くたびれた感じのバッテリーは、以外にも良好と出ました。

補充電しておきますね。

プラグは交換しましょう。

ラジエータキャップです。

欠落した部品は取り出すことが出来ませんでした。

悪さしない事を祈ります。

オイル漏れが少と、水漏れがありますね。

車齢を考えるとオイル漏れは様子見で保留する事にしますが、水漏れは直さないといけません。

ウォーターポンプの寿命です。

社外品で対応。

エンジンブロックからも水抜きます。

その他作業はブレーキオイル交換ファンベルトクーラーベルトの交換。

ラジエータキャップには驚きましたが、その他はそれなりに。

車齢を考え、最低限に抑えたつもりです。

予算を少し超えましたが(水漏れ修理)ご理解お願いします。