実はまだクーラー使えないのであまり行きたくない(汗)

今日は予定では引渡しの日。

なのですがそんな雰囲気はない・・・!

とはいえビールサーバー設置やら器具の搬入、バイク引き取りに行くなどなどやることはあるので現場へ。

行く途中で看板屋から連絡があり、現場に行くとかどうとか。また仕事増えた!

まずはビールサーバーの件。なのですがこねええええええ!!

と思ってたら看板屋が来たので外で打合せ。

デザインは渡してたけど、どこに設置するとかに時間が。

すると今度はサーバー設置の人が来ていろいろしてる・・・のですが工事がまだ終わってなかったらしく設置ができない。

昨日確認したら出来るって言ってたのになー!!

仕方がないのでビールメーカーの人と雑談しながら待つ。

その間に麺屋の人が来ていろいろ打ち合わせ。

サンプルはありがたいけど、見積もりを出せ!!!!ざっくり聞いた感じ値段はあってるのでここにするかも。配達してくれるし。

工事が終わったのでサーバーの設置。

細かい使い方はまた後日ということで。

次はバイクを取りに行く。

任意保険などの手続きやら使い方を軽く聞いて受け渡し終了。

・・・いや、これどう帰ったらいいんだろう(汗)今までずっと自転車だったからどこ通っていいとかダメとかわからん(汗)

とりあえず友人がここに連れてきてくれるルートで帰宅。

スゲエ遠回りしたので時間かかった(汗)

家に帰ると友人から連絡が有り荷物運ぶぜーとのこと。早いし休ませろよ!!

仕方がないので荷物まとめて移動。なんとか荷物のっかってよかった。

店まで戻るもまだ作業してる。

掃除しててまだ荷物入れられると困るとか・・いやそこも昨日確認したんだけどなー!!!工事が遅れてるのが問題か。

邪魔にならないとこに片付けてたら社長が来て挨拶してたら直していいと言われたので移動。

その後は夕食食いに移動。今日も肉!

割引券があるってのもあるけど。

どこかはもうめんどくさいのでいいよね!食べ放題ですよ!

家に帰り少しゆっくりしつつ今後のスケジュールを考える。

予想通り遅れたな・・・それを見越してのスケジュールとはいえ、試運転もまだなので実際いじれるのはいつになるのやら。

できれば8月入るまでにはなんとかしたいところ。写真撮影とか3日にあるでよ。

明日も搬入&打ち合わせ。

今のうちにできることはやっておかんと。