スーパーフォーミュラ第3戦

先日、FISCO改修前から足が遠のいていたレース観戦に17年+αぶりに行ってきました。

久々のFISCOはすごくきれいになっておりました。

観客席が木のベンチからドリンクホルダー付きの個別のイスへ、狭くて天井の低い地下通路がエスカレーター付きの広い通路へ、無料のシャトルバス、きれいなトイレ、広いイベントスペースなどなど・・・

色々なところが改修されていて、別のサーキットに来たみたいでした。

あまりにもレースから遠ざかっていたのでドライバーの名前がまったくわかりません。

唯一知っているのは、チーム監督の星野、中島、マッチくらい。

今は若手や2世ドライバーががんばっています。

レース初のデジイチでバシバシ写真を流し撮りしまくりました。

フィルム代、現像代を気にせず、ひたすらシャッターを切り続けられる快感がたまりません。

ただ、レンズがそんなに長玉ではないのでアップは無理でしたが。

実は表彰式で使われているシャンパンは、ノンアルコールなんですね〜。時代も変わりました。

天気も良く、とても楽しく1日を過ごせました。

誘ってくれたH君、ありがとうございました。