いびき改善の無料個別相談を募集致します。

みなさんこんにちは。

16年間で3万人の睡眠に関する悩みを解決してきた

いびき改善専門アドバイザーのおくさこまいです。

パートナーのいびきがうるさくて眠れない

最近寝不足が続く

別の部屋で寝る

セックスレスになる

関係が冷める

自分のいびきで迷惑をかけている

恥ずかしくて旅行に行けない

いびきが原因で夫婦恋人関係が悪化している

病院に行くには勇気がいる

なるべく手術はしたくない

いびきに悩んでいる人は、実は男性だけではなく、女性の相談者さんも非常に多い。女性の3人に1人はいびきに悩んでいると言われており、実際、私もいびきに関するご相談に見える方がここ最近急増しているのです。

いびきによってもたらす人間関係。これに多くの人は悩まされていると言っても過言ではないんです。

いびきはもちろんですが、睡眠中に起きるので自分でコントロールするのが不可能。と言って、自然に治るものではなく悪化すると、睡眠時無呼吸症候群という最悪のケースは死に至る危険性も治療も手術も必要になる場合があります。体力的にも精神的にも金銭的には決して楽ではありません。

でもいびきはきちんと原因を探り出し、生活習慣や寝環境を見直すことで十分に改善できるのです。

いびきそのものも、健康に及ぼす影響は計り知れず。それ以上に厄介なのは、やはりみなさん気にされるのはパートナーへの影響ですよね。

あなたはパートナーのいびきに悩まされていませんか?

また、いびきが原因で恥ずかしくて消極的になっていませんか?

実はそのパートナーとの関係性が壊れる可能性があること。

いびきがもたらす、影響は想像以上に大きいのです。

でも、病院に行く前にできることはいくらでもあるのです。いびきを改善したら

彼氏との旅行で、たくさんの思い出を作り、

健康とともに、一生円満な家族関係を築けて

友達との旅行やお泊まりも思いっきり楽しめる人生が待ってるんです。

私と一緒にいびき改善しませんか?

いびき改善!無料個別相談

ご相談内容及び、個人情報は守秘義務を遵守し外部漏洩の心配はございませんのでご安心下さいませ。