昨日のダムともは録音だけして来ました

昨日は、フリータイムで一人でカラオケして来ました。

ヘルパーさんは送り迎えだけでした。

フリータイムだと11時から8時までらしいのですが、さすがにそんなに長い時間が疲れてしまうし、トイレが行けないので4時半頃までにしました。

それでも、いつもより唄っては再生したり出来て、ゆったりと録音出来ましたよ。

動画は化粧して行かなかったので撮りませんでした。化粧してもあんまり変わらないけど

昨日は、殆ど90点近いか、超えたのですが、聴いてみると点数は関係ないかなぁとか思ってもいるのですが。確かに音程はしっかりしているかも知れません。

夢のつづきを秋元順子さんの曲

春夏秋冬石川さゆりさんの曲

あと少しで90点です。

おんな三味線ながれ節竹村こずえさんの曲

やっと90点超えました。

ホテル上海白川ゆうこさんの曲

後少しで93点です。

雪椿小林幸子さんの曲

何十年ぶりかで唄ったけど、結構いい点数出ました。まだまだだけどね。

夢情話立樹みかさんの曲

けっこう好きな感じの曲です。

早鞆の瀬戸水森かおりさんの曲

今回は好きな感じに唄えました。

夢のつづきを秋元順子さんの曲

点数はこちらの方が低いけど、こっちの方が好きな感じに唄えています。

動画だと、チェックが早いけど、録音は一日掛かりますね。来週は半にしよう。