パワーストーンナビゲーターとして

ご訪問ありがとうございます

パワーストーンナビゲーター

ISD個性心理学インストラクター

のきむりんです

パワーストーンナビゲーターとして

少しずつだけど活動してます。

イベント出店や浄化ブレスレット制作体験会等〜自分ペースで頑張ってます

もっともっと外に出て〜

まだまだたくさんの人と出逢わなきゃ

たくさんの人を笑顔に〜〜

勇気出せーーっ!

のお言葉をいただきました

もっとかぁ〜〜そうだよねぇ

今までの自分を思えばかなりの勇気がいるけど〜

ここで踏み止まるわけには行かないので

勇気をだして前進〜〜する。

さぁどうしよう〜〜

浄化ブレスレット

作ってみませんかぁ

キットを使った浄化ブレスレット

自分好みの浄化ブレスレット

作ってらっしゃるお客様の笑顔は素敵です

目の輝きが違うんです。

キラキラ輝く笑顔を見るのが大好きです

ひとりでも多くの方の輝く笑顔が見れたら嬉しいなぁ

(-)何なに〜〜

と少しでも興味を持たれた方はメッセージ下さいねぇお待ちしてます