上映1195回目終了休憩時間(オルゴールが鳴る時…)

『Spider-Man:Homecoming』

AudiのCMよりです。

免許取得に挑むピーター・パーカーの前に…!!

現在、映画は全世界で大ヒット中(北米初日だけで5000万ドル超/つまりボックスオフィスの公開週の三日間だけで一億ドル超えは確実)!!

【本日追記】

ボックスオフィス初登場第一位が決定。

公開三日間のトータルは一億一千七百万ドルでした。

つまり今年三番目にヒットした映画『ワンダーウーマン』を抜いたコトが確定。

スパイダーマン』全シリーズを通しても史上二番目の大ヒットになりました。

ついでにワシントン記念塔のシーンより↓

Star Wars Forces of Destiny』

もはや毎日公開されるので面倒なのですが、新作の『The Imposter Inside』全編です。

アニメシリーズの『クローン・ウォーズ』を見ていないので、アナキン・スカイウォーカー(=ダースベイダー)のパダ・ワン(弟子)のアソーカ・タノには全然親近感がありませんけれども…。

ルークとレイア姫の母親になるパドメの声は映画シリーズ『?』〜『?』のナタリー・ポートマンさんではなく、アソーカ・タノが登場するアニメシリーズ『クローン・ウォーズ』でパドメの声を担当したキャサリン・テイバーさん。

【本日追記】

さらに本日公開になった命と引き換えにデス・スターの設計図を奪取した『ローグ・ワン』の主人公フェリシティ・ジョーンズさん演じるジンが登場する『The Stranger』です↓

『Wish Upon』

天才子役ジョーイ・キングちゃんの主演最新作からクリップです。

七つの願いを叶えるオルゴール。

クレアはそれを使って次々と希望を叶えていくが、気づくとその代償として身近な者が命を落として…という物語。

監督はJ・キングちゃんが出演した『カンジュアリング』のカメラマン、ジョン・レネッティさん。

【おまけ】

BNK48

遂にスタートした日本文化から派生したBNK48、その冠番組BNK48 Show』#1。

タイトルだけだとAKB48NHK-BSの番組と間違いそうですけれども…。

ってか、平日や土日関係なく毎日放送…ってメンバー、どんなに酷使されているんだか…。

驚いたのはSEの使い方。

インドネシアと同じって…日本人からするとすっごい古さを感じますが…。

女性MCは日本語使えるようですね。

【名画座へようこそ。

当劇場は『上映作品』が私こと劇場支配人が鑑賞した映画の解説&感想。

『予告編』が最新トレイラーの紹介&解説。

以前に紹介した映画関連、その他の内容が『休憩時間』となっています。

また過去に埋め込んだ動画の管理はしておりません。

そのため見られなくなっている場合も想定されるので、その際は申し訳ありませんがお好きな動画サイトにてタイトルで検索してみて下さい】