可愛げのないオンナが1ミリ前進した時夫婦関係が劇的に変わる

3分で1個心のブロック解除で心の悩みを解決

一般社団法人マインドブロックバスター協会認定

創始者直伝インストラクターのキャサリン武田です

実は私、可愛げのないオンナなんです。

大学時代、私の成績の方が夫よりも良く、実家も会社経営していたせいでしょうか。

私は夫よりも優位に立ちたがる生意気な所があります。

過去生では夫は私の子供だったらしく、その事も関係あるかもしれません。

ある日息子がこの家で一番偉いのはお父さんだよね!と言ったのでカチンときまして。

けっこう失礼な事を夫に言ってしまった後、そのままお風呂に入り猛反省しながらブロック解除を5個くらいしました。

お風呂から上がって夫に

稼いでる額で偉さが決まるなら、収入が上がったら貴方よりも私が上になるよね。

基本夫婦は同等だと思うけど。

アナタのお母さんは収入がお父さん(舅)よりも高かったから偉そうにしてたじゃない。そしたらお父さんボケちゃったでしょ。お母さんは介護に大忙しになって自分の首を絞めたよね。

それ見てると女は稼いでいても男よりも偉そうにしてたらいけないって思ったのよ。

さっきは失礼な事を言ってごめんね。あなたが男で家長だからこの家で一番偉いんだよ。

と素直に言えたんですよ。

こんな感じでトラブルがあっても素直に自分の思いを伝えれるようになったので、ブロック解除ってすごいなあ、と思うのです。

どんなにすごい技を身につけても、

日常生活でそれを簡単に使うことが出来て

生活の質が上がらないと意味がない。

人生の質が向上したとは言えません。

思考も自宅も神社の様に清しく保ちたい。

そんな私はブロック解除。

特にお悩みがない

と思っていても

筋肉反射でチェックしてみると

頭とは逆の事を

潜在意識(無意識)が思っていることがあります。

わけのわからない不安が

貴方を襲う事、ありませんか?

そんな方はブロック解除を一度体験してみてください!

マインドブロックバスター体験お茶会の予定

大阪天王寺

7/16(日)11時〜12時半

7/23(日)18時〜19時半

奈良橿原市

7/31(月)11時〜12時半

参加費3000円飲食代別ブロック解除3つ付き

現在受付中のセッションはコチラです。

ブロック解除体験お茶会

プライベートブロック解除

メールでのブロック解除(遠隔)

マインドブロックバスター養成講座

セッションを紹介されました!

マインドブロックバスターのセッションは

こんな方にお勧めです。

恋愛の悩み

片思いの人がいる。

不倫、ダメンズ

同じ失敗を繰り返してしまう。

楽しい恋愛をしたことがない。

何か原因があるのでしょうか?(過去生リーディング)

結婚家族の悩み

結婚した途端、相手と上手くいかなくなった。

子供の世話や親の介護が辛い。

親戚との付き合い方に悩んでいる。

仕事の悩み

起業したいが一歩踏み出せない。

仕事をより充実させたい。

転職したい。

性格の悩み

自分が情熱を感じられるものが

分からない。

恐怖心が消えない。

起きてしまった失敗を思い返し悩むのが趣味になっている。

金運の悩み

出ていくばかりでお金が貯められない。

お金が回ってこないため借金がなかなか減らない。

労働に見合った収入を受け取っていない。

セッション後のお客様の変化

モヤモヤがなくなり自分がぶれなくなった

人に左右されなくなった

自分の本当の気持ちがわかるようになった

自分らしく楽に生きられるようになった

臨時収入があった

起きてもいないことは恐怖を感じなくなった

そのほかにも、親を許せるようになった夫や子供にイライラしなくなったなどのお声をいただいています。