変な職場。

前もやけど、新メニューなるのに、あたしがなぜかトップキッチン、

わからないだらけで不安でイライラしたり、ぐるぐるしたり、店長に早くきて欲しかったが結局早くないなんとかやりきってから。

こないだもトップいつも位置やら色々変わるから不安で仕方ない

木曜日はなぜかトップに暗黙的に決まる。

(自分が入りたくないからとゆう理由であたしが入る)

店長と昼リーダーは仲が悪い。

それに左右されてシフトが出来上がってる不満はある。

仕方ない思っても仕事あるだけありがたい思ってもなんか割り切れない。

ずーっと仕事中店長悪口、

気を使う、八つ当たりもされる。

不満がたまりすぎたのか、

体調に異変?ここ最近強烈な吐き気やばなる。今日はだから休んだが、吐き気がない。 あたしが何も言わないからか、いいように使われる。

仕事中早く帰りたくなる(−_−;)空気悪くなるし。

確かに店長遅刻ギリギリだわ

仕事間違えまくる、

空気悪くなるし。…

昼リーダーはほんま(−_−;)店長嫌いで悪口ばかり

とりまみんなおしゃべりばかりね(笑)

なんか色々アホらしい

嫌われよが構わす

なにを言われよが構わず 言えばいいんやろが

後先考えてしまう(−_−;)

昼リーダーは前店長にまできれて段ボールなげるようなひと(−_−;)怖いたまに会話が…

なんかよくわからない。

来年また人やめてくらしい

協力的やなく

自分の仕事は自分の!と

変に分担するから

負担がでかくなる。

洗い場あたしだけの仕事か?(笑)くらいすげーやることなすこと大変なときある(−_−;)

他同じ店舗はきちんと協力的らしい

おかしな職場すぎて

あたしが選ぶ職場は基本的おかしな職場(−_−;)

それを打破するに悩む…

気を使うから(−_−;)えらいんやろけど身体メンタル

誰か カツをいれてくれ(笑)

自分に甘く他人に厳しくだから(−_−;)マジなんか理不尽だわ

広告を非表示にする