笹の葉さらさら

七夕のお願いは何?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをゲットしよう

昨日も書きましたが、本日は実両親のけこーんきねんびーであります。

朝一番で2人それぞれにメールを入れました。どっちかだけにすると、それぞれがイジケルから。ああ、面倒な人たち。

おめでとう。

これからも仲良くね。

暑くなってきたから、体調に気を付けてね。

的な。スタンダードな。

今はもう、どうでも良くなったけれど、子どもの頃は、七夕のお願い事といえば、両親が仲良くなりますようにだった。せつない。

ま、置いといて。

お仕事。初の週末モード。

確かにすごかった。何がとは面倒なので具体的には書けないが、忙しかったでーす。

でもワタシは、まだまだ全体像が想像すら出来ない状態で必死こいてるだけから、うーん、戦力になったのかなあ。

同じ仕事をするチームの一番近い先輩が、この仕事10年目の人。もう1人のベテラン先輩はなんと、20年。3日目の小娘誰だ?が敵うはずなどないのでやんす。

彼女らと比べる事がまずおこがましいが、少しでも早く、役に立てるようになりたい。な。

そんでもって、今日のワタシはね、ヒドいよ?か、買ってきちゃった、かしわ天。

息子には、さつまいも天もサービス。

これが悪しき習慣となりませんように。なむなむ。

フラ。

ホットスタジオ用の曲を選び、振り付けを考えている。

これでもかというような、ゆっくりの曲と、削れるだけ削った、シンプルな振り付け。

皆さんが倒れないように、そして気持ち良く、楽しくすごせるように、したいな。

てか、時間的にできるのかな、ワタシったら。

丸亀製麺かしわ天が、続かないようにしなくちゃ。本末転倒にならないようにしないとな。

そう言えばね、高2息子の学校の文化祭、クラスのシフトによると、息子は、今日の校内発表だけの店番らしい。

明日の一般向けでは、売り子とかしないみたい。後片付け要員ではあるけれど。

ええーー?じゃあ今年は、働く息子を盗み撮りできないじゃん。つまらなーーい。

と言って、オットにキモいよ?と言われました。

だって、ねえ?ハハオヤって、そんなもんじゃん。ねえ?そうだよね?そうだと言って?