音源公開前更新

こんにちは

昨日もお立ちよりありがとうございます

コメント。メッセージありがとうございます

励みになってます

2014年EXO日本公演

12月22日〜24日城ホ3日間参戦したんだけどね

3日間ともがまぁまぁな神席で。

シウが来るたびに涙が溢れてほぼ見えないってゆうね。。

こんな感じでシウがバラにフッ

って息を吹きかけてペンに投げるんだけどね。

最後の1本のバラを手に持ってこちら側に来たことがあってね

2日目の時。。。。。。

シウからのバラが頭の上を通ってね。

手を伸ばせばとれたのに手が出なかった。。ってか

触れてはいけない神聖なものって思ったのか

結局私の右後ろのベくペンさんが持って帰ったんだけどね

娘がそのあと

こっち向いて投げとったやんんなんでとらんかったのぉぉぉって

めっちゃ怒ってたんだけどね

何だか取れなかったんだよね

2014年のシウが幻想的なくらい美しくてさ

現実味がなくて。

何だか手に取っちゃいけない神聖なものだったのかなぁ。

何でバラを取らなかったのか

自分でもわからないんだよね。

人間の感情って不思議。

きっとあの時のような場面になったら

今ならどうだろ。。。シウの事はめっちゃ見るけど、

何なら穴が開くくらい見るけど。やっぱ今でもバラとかとれんわ。。

あけたら終わりのパンドラの箱みたいな。。

本日七夕

マクシウのYoung&Free音源公開ッ

七夕に公開とか何だかシウミンだよね何が?

ねえ。。ウキウキやん

七夕に韓国の彦星に逢えるとか嬉しすぎるやんン

彦星ってか。。織姫?。。天使?。妖精?

うん。。どうでもよ〜

世の中のファンタジーで神秘的で

可愛いくて、綺麗なものすべてひっくるめてシウミンやん(溺愛)

シウがケガをしたり、疲れててつらいんだろうなぁって

ことがあれば悲しい

しばらく会えない日が続けば寂しい

歌える子なのにパートが少なかったりすると悔しい

可愛いが過ぎて腹が立つ

そんなプライスレスな感情

毎日がシウからの素敵な思い出やプレゼントで溢れてる(病)

痛てぇなこのBBAって思ってるでしょ〜グフ

こんなに溢れる思い。

一人の人を応援し続ける無垢な気持ち

誰でもが持てる事じゃない。

ディープなシウヲタであることを恥じる事なんてない

だって今日だってこんな幸せな気持ちで居られる

そしてシウがきっかけで横の広がりができ

既存の友以外に価値観が同じ素敵なエリ友さんとも繋がれたり

シャヲルビギエルプいろんな方とのご縁があり暖かく声をかけてくださり

毎日が感謝の日です

先日お声かけいただいたYRSBRさん

これなんですけどね

このメッセージを保護する

差出人YRSBRさん日付2017年06月25日00:14件名m()mいつも楽しく拝見させてもらってます

シウちゃん可愛いですよね()

私もEXOならびにシウちゃんも好きですが、、、

SHINeeのファンでして、、、

つい先日、アプリのSTARPOPでシウちゃんの直筆サイン入り写真が当たったんです。

で、今日届いたのですが、どう見てもこれは本当に好きな方が持ってらっしゃる方がいいと思いまして。私も好きですが、私が持っとくにはもったいないと思い、もらっていただけないでしょうか?

厚かましいかもしれませんが、シウちゃん大好きなのが伝わって来るブログを書いていらっしゃる方なのでこの方だったら!と思いメッセージさせていただきました。

図しくすいません

こんなメッセージと共にお声かけいただき。

何よりもご自分で手にされた幸運を人様に。。って

そんな心豊かで暖かな気持ちが嬉しかったよね

お逢いしたこともない私の為に手間をかけてくださる

キーホルダー。写真。シリコンブレス。自作DVD

本当にありがたいです

感謝しかないね本当にありがとうございます

EXOが大好きそんな同じ価値観で繋がれる

誰かを応援したい無垢な気持ち。

今を楽しみたい。

自分を受け入れ自分の好きなものを

好きって堂と言える

毎日を楽しんだ者勝ち

EXO大好きだけど。。

年だから、横のつながりがないから。

そんなの気にする必要はないんですよ

それは自分で築いていくんです

まずは応援カムバを楽しみましょう

応援することで益好きが募り

次に進める好きの積み重ね

ねえ。。この半開きの唇ってさぁ。。。

ペンがすきってわかってやってるやん

ペンが自分の綺麗でぽってりしたセクスィ〜な唇を

いつ見てること知っててやっとるやんん

シウのそゆとこぉぉぉぉ〜

妖艶やんな

聖水ダクミンでさ。

はぁーはぁーしてるシウってもっともセクシーだと思うし

スンゲー大好物なんやけど

シウが毎日を楽しみながら。

素敵な人で居てくださいって前に言ってたやん

いつも何かと卑しい自分を戒めながら

今日もシウが大好きで。

そしてまた今日シウとの素敵な思い出が増える

今日シウとマークの歌声を聴いて

何人の方が幸せを感じ豊かな気持ちになるんだろ

頑張り続けるシウに感謝だね

そして昨日のブログでも配信しましたが。

21日ミューバン

楽しみやん

そこから1か月くらいはカムバ活動期で

そのあとツアーの発表かぁ勝手にスケジュール決めるやーつ

昨年のジャパンツアーは全国6会場

広島スタートで15公演

名古屋の日本ガイシでも初公演したやん

今年も絶対名古屋くるやんんん

そんな気の早い話でもはや興奮

私岐阜住なんやけど

名古屋とかワンコイン20分で着くやん

めっちゃ近いやんんん

昨年は11789日本ガイシで3公演やったやん

今年も11月の末か12月初旬かぁ。。(遠い目)

仕事調整しないとね病気やな!

さて公開を楽しみに。

皆様午後からもファイテンですよ

EXOランキング