THEMUSICDAYJUMPくん71

嵐スターキャッチのクオカードの話してる時から黄色い歓声が凄かった

こんなに悲鳴上がるって誰だよって思ってたらJUMPくんだった笑

10年経っても平均年齢249歳なのか。若。笑

10年前の映像と合わせて。

やっぱねぇ、涼介昔から可愛い!!

異彩を放ってる。

やまちねだけが3パターンくらい流れてたけど、他メンは一つだけ。ってのもなんだかなって思うけども。

BESTに限ってはまとめられとるし。笑

カモナ中の移動で客席通る時にお触りする人がいなかったのは良かったと思います

あとね、ちょいちょい映る圭人がさ、

Mattだっけ、桑田真澄の息子に似てる件。笑

笑顔になるMagicのいのちゃんの流し目が素敵。

咲き誇れ今こそで出てくる涼介はやっぱセンターよねぇ(v)

必要な時にこう出てくるのが涼介です。

あと最後のフェイクと。

だがラストちょっと振り間違えて舌ぺろする涼介が

可愛すぎて死ぬ

まぁ、口パクなんだけども、

衣装良かったし、

今の涼介のビジュが神すぎて。

このままを維持してライブやって欲しい私の願いは叶いますか?笑

なんせ行くの10月だからなぁ

さすがに変わってるよね

お願いだから、オールバックとかワイルド涼介はやめてね。

ちぃがコメントしてる時の涼介な。笑

我が子を見守ってるかのような表情してたぞ。笑

(3)山田くん、この先もう10年先に向けてさらなる目標は何かありますか?

そうですねまぁ10年後ももちろん大切なんですけど、まずは!あの今年ツアーもありますし、ベストアルバムも発売させて頂くので、えこの10周年をファンの皆さんと一緒に楽しく過ごせたらいいなと思ってます

言ったな、ファンの皆さんと。

今のアリーナツアーでどれだけのファンが漏れてるかを知ってて喋った?

ドームツアー、まじで期待してるよ私は。

今年、いつもドームやるキスマイが今アリーナツアーでしょ、冬にやる関ジャニも今やるでしょ、冬枠が空いてると思うんですよ。嵐さんがやることは大前提として。ね。

他のアーティストとの競争もあるだろうけど、空いてる枠にJUMPくんが入ってるのではないかと、私は予想しております。

あくまでも個人的な意見。

明日には新曲届くし、

月末にはベストアルバムが待ってるし、

浮かれてるとロクな事ないから浮かれないように気をつけよ。笑