言いたい放題で

いいのだろうかと

つぶやき

それは他人を人格攻撃

第三者がとやかくいうことではないワイドショー

ニュースの下品なワイドショー以下のコメントばかりをつぶやくならばつぶやかないで心におさえておいたほうがよいのにとおもったり

しかしつぶやく時代なのか

つぶやくよりブログのほうが形になるような

つぶやいたらそれは負のことならなおさらみたくてみたわけじゃないひとには不快でしかなく

ニュースのコメント、つぶやきシステムはどこもかしこもついているから

どこもかしこも

つぶやきシローのように素朴がよいのにと

素朴でもなくただただ悪意に満ちあふれ下品

日本語として草はいらない

なにか悪意のぶつけ合いでしかないのだろうかつぶやきは

なぜひとはつぶやくのだろうか

広告を非表示にする