癒しを求めて。

オーガニックビューティセラピスト

深海凪沙です。

ファンデーションを卒業するためのオーガニックサロン

ORGANICMOTHERLIFEの自由が丘店

COTTONHOUSEにて勤務しています。

---公式ホームページはこちら---

ORGANICMOTHERLIFEOFFICIALHP

MEMBERPAGE

--------------------------------

私たちと共に働きながら、学びませんか?

第5期生(東京9月start)

第4期生(大阪名古屋6月start)

COTTONHOUSESCHOOLHP

皆さま、おはようございます。

梅雨入りしましたが、今年の梅雨は晴れが多い。

今日も穏やかに晴れている横浜です。

今週も忙しかったぁ。

久しぶりに長めの残業。

寝不足になり、お隣からのストレスへの耐性も低下し、夜は過食が続きました。笑

気休めにちょっと運動して、気休めに朝昼ご飯はご飯を控えました。笑

早く寝ればいいのに、癒しを求めて食へ走る私。

別の癒しを見つけたい

皆さまの癒しはなんですか?

話を聞いてほしいー!って思ってしまう私ですが、愚痴を聞かされても相手はいい気分にならないし、どうにか自力で発散出来るようになりたい。

夜遅くても、出来る癒し。

お風呂?アロマ?お料理?

出来ることなら水にプカプカ浮きたい。笑

ならやっぱりお風呂かしら?

お気に入りのアロマキャンドルを見つけて、焚きながら入ってみるとか?

やってみよう笑

土曜の朝は目覚ましをかけずに寝て、だいたい8時半頃に起きます。

そして、ジーンちゃんの旅行を見る。笑

今日はエストニアでした。

元大相撲力士把瑠都の故郷ということで、ガイド役をされてました

把瑠都、好きだったんですよ、まわしの色がきれーな水色で、髪の色ととてもマッチしていたのを覚えています

ジーンちゃんを見たあとは、だいたいMLBを流しています

今日はなんと、マー君ダルビッシュの投げ合い!

二人の活躍を観ながら筋トレしました。笑

あー生で観たい!MLB

日本ハムの大谷くん、ベンチ復帰しましたね。

来年はメジャーに行くのかな。

それまでに日本で応援しに行きたい、そしてメジャーに行ってからも応援したい、尊敬する選手!

日本人の有名人で誰に会いたいですかと言われたら、大谷くんとイチローです!笑

お二人の考え方を学ばせて頂きたい!!

野球、やっぱり好きだなぁ!

2年前くらい?笑

会社帰りにお父さんと野球観戦に行きました

野球観戦しに行く日はなぜかいつも仕事でトラブルが発生し、定時で上がれない。笑

今年も観に行けたらいいなぁ。

さて!今日は何をしようかな!

家事も済んだので地元をフラフラしようかしら。笑

再来週TOEICを受けるので、英語の勉強も再開。

話すための英語力、身につけたい!

今日は蟹座の新月です。

なりたい自分を見つけてみよう

皆さま素敵な土曜日を。

読んで下さり、ありがとうございました

salonabout

アクセス

ORGANICMOTHERLIFE本店

COTTONHOUSE自由が丘店

東急東横線自由ケ丘駅徒歩5分

東急目黒線奥沢駅徒歩3分

東京都世田谷区奥沢5-22-16

マニハウス自由が丘103号室

--------------------

日本オーガニックビューティセラピスト協会

代表理事坂田まこと

--------------------協会公認オーガニックサロン

オーガニックビューティセラピスト深海凪沙--------------------セラピスト育成スクールCOTTONHOUSE

---OfficialHPClick---