のどやられた

また体調急変。

鼻からかな……。

昼から少し寝てしまった……(;´∀`)

朝起きたときものどがイガイガになったり

していたので。

寝ます。

では〜(´-ω-`)ノシ

○モバゲ、アイマスシンデレラガールズ

ぼちぼち適当。

○グリー、アイマスミリオンライブ、

ぼちぼち。

デレステ

ぼちぼちやってます。

○今日の気になる事!

魔女の宅急便』 のカップヌードル新CMが公開!

17歳になったキキかわいぃいいいい

http://jin115.com/archives/52181219.html

なんか艶っぽい。

NASAプレゼンツ、世にも美しいベストオブオーロラ写真

http://karapaia.com/archives/52240452.html

綺麗だけど、これ太陽風が当たって強い電磁波が

出ているんですよね、確か……そう考えると怖い。

安倍内閣支持率の急落、原因は老害が「加計」報道に騙されたせいだと

判明wwwwwwwwwwwww

http://crx7601.com/archives/51525870.html#more

インターネットを見れる人からすると、

新聞、TVのメディアが反安倍で反論させようとしてない、

かつての椿事件と同じなんじゃないかと思ってしまうくらい。

そういうのに騙された哀れな人が支持しないに入れているんでしょうね。

加計学園問題】愛媛県の畜産関係者が民進党朝日新聞等のメディアに激怒

鳥インフルエンザ口蹄疫が発生したら獣医師が足りなくて

対応できないんだけどどうしてくれんの?」

http://hamusoku.com/archives/9585872.html

メディアって、これ学園と総理とかの関係じゃなくて、

地元からの意見はどう判断しているんですかね?

総理と友人だとできないなら、

地元の要望があっても、国民の利益になることでもできないという

意味不明なことになるんですけど?