今夜は、一年中で一番小さな満月とか(^O^)必見なり〜(^O^)

「ヒューマンエラー」

人間は、疲れや慣れから必ずミスをする。

それでも、重大事故につながらないよう、幾重にも対策を打つ。

中国新聞・天風録だ。

私としては、寝ることが、ミスを少なくする最大の対処方法だ(^O^)

良く寝た!

午前6時前に起きて、捨て猫に餌をやり、午前10時に起きて、また、捨て猫に餌をやった(笑)

で、睡眠時間9時間で、只今、やっとこさでの、喫茶・ラボンヌでのモーニングに間に合った!(^O^)

おにぎりモーニング(650円)

ロシアによる米大統領干渉疑惑「ロシアゲート」に関し、コミー前FBI長官が、語った。

トランプ大統領から、フリン前大統領補佐官の調査を中止するように要請されたと!

明確なる司法妨害だが、

ここでも、忖度発言があったようだ。

「大目に見てほしい」

これは、なかなか、具合が良い発言だ(笑)

麻雀で、チョンボ

「大目に見てほしい」

釣り銭を間違える。

「大目に見てほしい」

何でもかんでも、

「大目に見てほしい」(大笑)(^O^)

福岡家族3人死亡の逮捕された警察官は、38歳…

第一発見者は、亡くなった妻(38歳)の姉!

どうも妙だと、世間は、噂(うわさ)する…

妻の指の爪から、夫である警察官の充容疑者の微物を発見。

これが、逮捕の決め手だが、首を手で締められて、苦し紛れに、引っ掻いたか…

人間のすることは、捨て猫たちよりも、恐ろしい… …