タシちゃんは観戦したい

「いずみさん、野球観に行きましょうよ!」

いや、平日やんw

仕事が終わっていつもの如く、

姉御とタッシーと俺の三人になって後、

7月の休み希望表を見ると

タシちゃんが三連休を希望。

何?三連休欲しいの?

「いえ、金曜日が休みたいんです」

何があるのよ?

「当ててください」

うぜぇ・・・野球じゃない?

「よくわかりましたね!」

まぁ、何となくね・・・。

その日はオールスターらしくてね。

「いずみさん、行きましょうよ!」

平日うちら二人休むとか無理でしょ・・・。

俺も行くとしたら、仕事終わってから合流だなぁ。

俺も行きたいとは思うしね。

スポーツはやはり、生の熱量を感じるのが

一番楽しいですからね!