一人日記

SNSに久しぶりに戻って昨日から日記を書き始めた

まだ全くの一人だけの日記

コミュニティに参加せず一人の毎日を書きます^ - ^

いつまで続くかなぁ・・・なんて思いながら

ランニングを始めて2年と3ヶ月がたった

よく続いてると思う(笑)

最初は1kmも走れなかったのに・・・

レースにも参加して、今は月間走行距離も200kmを走るようになった

自分でも凄〜いって思う(笑)

昨日も10km走った、10kmはなんとも感じなくなった・・・

仕事もリタイヤして、仕事から離れてもう2年半

身体が続く限り走ろうと思う

寝たきりなんて絶対にならない・・・健康でずっとありたいネ

広告を非表示にする