異次元空間?ブラックホール?

パソでDVD見ようとしてなんか異音が…。

立ち上がった画面見てあっと驚くシヴィラリゼーション。

「あっ!やべえ!板2枚重ねだ!」

入れっぱなしにしていた板をあわてて取り出すも、シヴィの板のみ。

「アレ?上に乗せたガルパンDVDは?」

中で吹っ飛んだか?

とりあえず筐体開けて、ついでにポンコツDVDドライブを手持ちのBDドライブと交換。

立ち上げてみると、PCは正常に動いてるっぽいのに画面がつかない。

(起動音とか音声は正常に出てる)

モニターの接触不良かとあちこち刺しなおして再起動してみるが、やはり画面が出ない。

舐めてんじゃね〜ぞ!とモニターを殴ったら……映った!(笑)

昭和のTVか!てめえ!(笑)

液晶でブラウン管のまねしてんじゃネェ!ww

それよりも問題は中で消えたDVD。

パソの筐体の中には無いし、外したDVDドライブの中にも無い。

DVDドライブはバラして中まで確かめたし、パソの筐体もバラして中にDVDみたいなデカイ物が隠れられる場所は無い……。

そもそも板ドライブから外へ出られるような隙間はどこにもないし…。

……どこ行ったの?マジで?(^-^;

いやまあ、普通に手に入るDVD1枚なら買いなおせば良いだけなんだけど、パソの中で消えるって何?ありえないでしょ!

あああ!これだから電気で動く機械はわからねぇ!

箱だけになったガルパンDVD1巻を手にひたすら悩むばぁびぃなのであった。(_;;;