フランク・シナトラ / ユー・メイク・ミ・フィール・ソ・ヤング

フランク・シナトラ ユー・メイク・ミ・フィール・ソ・ヤング( You Make Me Feel So Young )

作詞 / マック・ゴードン ( Mack Gordon )

作曲 / ジョセフ・マイロー ( Josef Myrow )

songs for swingin lovers! ( Capitol )

アルバムsongs for swingin lovers!試聴

君は僕をとても若返らせる ( You Make Me Feel So Young )

君は僕をとても若返らせる

君は僕にとても春に弾けさせて

君のニッコリ笑った顔を見るたび

僕はとてもハッピーになる

君が話す瞬間

僕はかくれんぼ遊びをしたくなり

月まで飛んで 跳ね返ってきたくなる

ちょうど おもちゃの風船のように

君と僕は子供のカップルのようだ

草原を走り回り

沢山の忘れな草を摘む

君は僕をとても若返らせる

君は僕にその歌を歌いたくなりさせ

鐘は鳴り 素敵な衝動へ駆り立てる

そして 僕が歳を取り髪が灰色になっても

今日の僕と同じ感じのやり方をするだろう

なぜなら 君は僕をとても若返らせるから

君は僕をとても若返らせる

君は僕にとても春に弾けさせて

君のニッコリ笑った顔を見るたび

僕はとてもハッピーになる

君が話す瞬間

僕はかくれんぼ遊びをしたくなり

月まで飛んで 跳ね返ってきたくなる

ちょうど おもちゃの風船のように

君と僕は子供のカップルのようだ

草原を走り回り

沢山の忘れな草を摘む

君は僕をとても若返らせる

君は僕にその歌を歌いたくなりさせ

鐘は鳴り 素敵な衝動へ駆り立てる

そして 僕が歳を取り髪が灰色になっても

今日の僕と同じ感じのやり方をするだろう

なぜなら 君は僕をとても若返らせるから

君は僕をとても若返らせる

君は僕をとても若返らせる

おお 君は僕をとても若返らせる

意訳:アンクルポップ

フランク・シナトラ( Wikipedia )

フランク・シナトラ ( 公式サイト )

アマゾン・ミュージック フランク・シナトラ