ドキドキ

叔母の施設に行く途中で本屋さんに寄ろうと広島駅の新しい本屋さんを目指していたら、東京へ出発する広島ドラゴンフライズのトレーナーさんの姿が見えて・・・壁のうしろに坂田選手がいたぁ〜〜・・・・ドラゴンフライズ集結中だった・・・。

小心者はじっとは見られず・・・・そして職業病・・・・手話で頑張って・・・のポーズをとってしまう・・・。

さすがに背の高い外国人選手は目立つ・・・。

目的通り本屋に入ると・・・いたぁ〜〜岡崎選手・・・・。

「頑張ってください。応援しています。」って言ったら…ハンサムスマイル・・「ありがとうございます。」って言ってくれたぁ〜〜・・・・。

がんばった・・・・。

でも頑張ってほしいのはやっぱり明日の入れ替え戦です!!

ほんとに頑張ってほしい・・・栃木のシャンパンかけのようにはいかないだろうけど・・・・1点だけでいいから多く得点して!!!。

しかし・・・栃木VS川崎の3Pはドキドキしたよねぇ・・・。

広告を非表示にする