5/26 札幌・岩本珈琲

昨日、午前中は晴れていたので、まず練習がてら小樽運河でのストリート演奏。ところが最近の天気はどうもすぐれなくて、徐々にどんより。寒いのか暑いのかよくわかりません。私が帰った後に、またポツポツと雨が降ったり止んだりでした。運動会シーズンの悪天候、なんとかなりませんかねぇ(_)。

さて、この日はなかのうづめさんとの今年2回目のライブ。噂の岩本珈琲に初めてお邪魔しました(^-^)/! 22周年を迎えたステキな喫茶店、岩本さんとの語らいも楽しく、そして珈琲も超美味。あっという間に馴染んでしまいました。

常連のお客様、そして夢和くんはじめ多くの友達たちにお越しいただき、盛り上がりました〜(≧∀≦)!

(写真は、piezowさんと夢和くん)。

うづめさんの歌とピアノ、昨日はますます深く冴え渡り、ご一緒させていただくのがとっても楽しかったです。もはや定番レパートリーの「旅は最高」「微笑みましょう」「セッション」はじめ、歌もの中心のライブ。ソロコーナーあり、なんと久々の覆面くん登場あり(なんと前日、うづめさんから出演決定を知らされました( ° °)…)。真面目な歌から賑やかしまで、二人のやりとりも含め、笑いの絶えない楽しいライブになりました。改めまして、歌って、やっぱり良いものですね〜(^-^)/!

岩本さん、うづめさん、そしてお集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました! 次回のうづめさんとのライブは、6/16(金)の小樽・サードプレイスです。そちらも楽しみです〜!

さて、次のライブはなんと明日。あの佐藤洋一さんとのジョイントライブです。楽しみすぎます( ) !

★ 5月28日(日) 17:00 open / 18:00 start

札幌 Liviang(りびあん) (札幌市南区北丿沢4丁目1-51)

出演:佐藤 洋一(ギター)/浜田 隆史(ギター、歌)

料金:ご予約2,500円(おかわり自由ドリンク付き)、当日3,000円

お問合せ:tel :090-9080-5993(田端さん)、liviang@icloud.com