折角の()

おはようございます*1ペコリ。

昨日ゎ朝から仕事で、バカ旦那もいてへんし。。

毒舌末っ子も日曜学校で。。

仕方なしに問題児次女と実父のアルバイトしているお店に初めてランチ食べに行くことに

店に着くと座る所なく一杯で

帰ろうとしたら。。

そこのママちゃんが「つばさちゃん帰ったらアカンで」

って何度も引き止めるから。。

仕方なしに留まることに。。ε=(・д・`*)ハァ…

見て見ぬ振り出来ない正確なんで(笑)

サービス業大嫌いな私。。

人見知り激しい私。。

でも、脱サラした実父がサービス業してきてたんでその血が騒いだのか。。(爆笑)

「お待たせいたしましたァ〜」

「ごゆっくりどぉぞ」

と、言って手伝っている自分ご居ましたね(爆笑)

さてさて、席に座っても結局何故かこき使われるハメに(≧∀≦)×NO

ママちゃんゎ優しくコキつこてくれるし()

実父ゎつばさかまへんで座っとってって言うけど。。

まさか、御年76のおっさんが、バタバタしとるのに無視できるかいっΣ\(゜Д゜;)

…で、2時間手伝いましたょwww

やれやれ

疲れたけど。。

ランチ代多分1万位してたけど、親父の奢り

ラッキー

これヮイカのバター焼き

これヮ甘鯛の塩焼き

甘鯛めっちゃ大好き

あとヮ握りしてもろて、食べました(*´艸`)

*1:。´・ω・)。´_ _

広告を非表示にする