読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【モンハン】レンキン片手剣はじめました

 こんばんは。モンハン中毒で、他のことがほとんど進みませんw

 毎日帰ったら、モンハンやってます。通勤中もモンハン調べてますw

 お昼もモンハンw 休みもモンハンw モンハンモンハンモンハン漬けの毎日ですwww

 先日、超特殊許可クエストを全部クリアして、何しようかな〜と思ったときに、

 本作から追加されたスタイルを満を持して試してみよう!と立ち上がりました(`・ω・´)

 というわけで、手始めに、

 ブレイヴスタイル!!

 ・・・・・・じゃなくて、

 レンキンスタイル!!

 あえて、人気のブレイヴではなく、レンキンを選ぶヒネクレ者ですwww

 レンキンスタイルなんて、これまでオンラインで1人しか見たことないスタイルwww

 マジ不人気すぎワロタwww

 でも、使ってる人は、なかなか楽しそうだった。

 SP4とかけっこう凄い効果だし。

 で、レンキンスタイルと相性が良さそうな武器を考えた結果、

 片手剣ということに・・・!

 片手剣は、武器出し状態のまま、アイテムが使える唯一の武器!

 つまり、武器を出したまま、錬金タルが振り放題!!w

 問題は、そこそこのモンスターじゃないと、SP4に至るまでに狩り終わってしまうこと(´;ω;`)

 ちなみに、使っているのは睡眠片手剣なので、爆殺モード全開www

 ただし、睡眠値は低いので、ちゃんと攻撃に参加しないと、眠らせる前にモンスターを討伐してしまうという恥ずかしいことにw

 片手剣は機動力があるので、その点は平気なんだけどねw

 睡眠系のくせに、攻撃力も高めなので、最悪ソロでもいけるだろという発想。

 ついでに、二つ名武器なので、狩り技ゲージが溜まるのが早い。レンキンには重要。

 相変わらず、盾は全く使えてませんwww

 ガードしたの10クエストに1回ぐらいのレベルw

 あと全部避けちゃうw

 しかしながら、樽振るの楽しい。

 そして、SP3以上が決まった時の体力が回復してくのを見るのが楽しいw

 レンキンスタイルは基本的にアイテムいらずなので、エコなのですw

 きっと私と野良で出会った人たちは、『初めてレンキン使い見たーーー|゜Д゜』))』ぐらいの感覚なんだろうなぁwww

 しかも、無駄に、超特殊許可クエスト全制覇の王冠ついてるから、『上手い人が使うとすげぇのかも!』とか思われてる可能性が・・・。

 すいません、ヘタレハンターでwww

 操虫棍じゃないと、実力が半減しますwww

 さて、ここ2,3日レンキンで大いに遊んだので、

 そろそろブレイヴスタイルも試してみるかなw

 なんか太刀が人気みたいだけどもw

 ちなみに、太刀は全然うまく扱えませんw

 前にチャレンジしてみたけど、あまりにも使えないので、投げたw

 流行りに乗っかるのも一興だけど、それじゃつまらないので、

 愛しのガンランスに、ブレイヴ乗っけてみますwww

 ではではw