お孫ちゃん達

幼稚園の春休みになってスグにお孫ちゃん達がきました

3週間居て色んな所に行ったり工作したりして楽しかったです

家に居る時はご飯作りのお手伝いとかもしてくれるようになって

凄い成長してました

お孫ちゃんの作品

帰りの守谷のSAで

お孫ちゃんが帰るまでにつるし雛も完成したので

持ってかえらせました。

お孫ちゃん達を東京に送って

入れ違いに母を連れてきて

又3週間くらい居て(途中1週間は仙台妹の所へ)

色んな所に観光や温泉に行きました

母が妹の所に行ってる間に

新たに作った壁にヤット焼き増ししたお孫ちゃん達の写真を飾りました

GWになって母を東京に送ったついでに

実家の片付けを手伝ったりと重労働でした

200kg近い要らない物を車に乗せて

粗大ゴミのドライブスルーみたいな施設に行って処理してもらいましたw

お孫ちゃん達と猫達のために大きな車に買い換えていたのですが

ゴミ処理にも役に立つとはおもいませんでしたwww

粗大ゴミのドライブスルーが旦那が凄い気に行っちゃったみたいで

まだ捨てる物は無いのかと五月蝿かったですwww

実家に眠っていたお雛様をウチに引き取ってきて

虫干しがてら今本棚に飾ってますw

写真を撮り忘れたのですが

実家の庭にラティスでキャットランを作ったので

娘の猫はもちろん

ユッキーも朝の散歩でキャットランに自ら入って見学してました

咲ちゃんはまだ実家に慣れてないので

泊まってる部屋から出てきません

広告を非表示にする