
備忘録 「タスクスケジューラのエラーを解消する」 予告

タイトル通りなのだ。

しかし、他にやりたいことがあって。。。

忘れてしまいそうなので、ポイントだけ。

こちらの記事が参考になった。

「タスクスケジューラを起動したら「イメージが破損している」と大量のエラーが表示される 」

http://hirogura.com/2016/07/08/post-3073/

しかし、今年正月の不具合解消(?)後の、起動時間増大は、それでも解決できていない。

最速36秒、普通で50秒前後だったのが、いまや100秒オーバーは当たり前。

MSEがPC起動時に20〜50秒ぐらいCPUを独占してるらしいのは掴んでる。

起動時間の増減にも関連してそうなのも。。。

でも、それが原因なのか?

いまだ。。。

タスクスケジューラの件は、そのうちに。。。

これ書いとかないと、忘れちゃうので。。。