GWとマスコミ、ガッテン、進撃の巨人、アトム・ザ、アリスと、0080

昨日、多目的用途で使う「棚」を買いたくて

軽い気持ちでイケヤに行ったら会社の人に偶然遭い、ゾッとしたw

どんな確率だよw

イケヤの往復路でS660を凄く見た。5〜6台は見ただろうか。

いや〜カッケーですわ。

この車に250万も払ってオーナーになる人が(そこかい

ちなみに棚は無かったw

●GWとマスコミ

マスコミは1日、2日を「GW中」と言うが(特にフジ)

学校は休みじゃなく基本繋がってないですから。

最近は親に合わせて子供休ませてる者もいる。

マスコミがそういう風に流すから、そんなア○が出てくる。

自重すべきだ。

ちなみに、自分は今日明日仕事だからと僻んでるのではないので念の為w

●ガッテン

「交通事故」の回が気になったので再放送を撮って見た。

全体的に質が低いな。

一方的な見解の押し付けは、サンデーモーニングみたいw

糖尿病回で「睡眠薬」飲め、だもんな。

あるある(大辞典)だ。

こんなん見てたら○カになる。

山瀬まみが居ないから止めちめぇw

進撃の巨人#30

前半15分に渡る、前置きの無い

唐突な回想シーン挿入のシナリオはヘタクソ過ぎ。

つか、あの金髪メガネ。「秘密を知らない」って何。

知ってるから本名明かす約束したんだろ?

バ○なの?w

●アトム・ザ・ビギニング#3

セーラーメガネが萌えるなぁw

エヴァ綾波系の「感情が薄い寡黙キャラ」は

ベタ過ぎと判っててもやっぱいいなw

やむを得ないが話がダラダラ。

こういうで話数を重ねて行くのだろうな。

最終回手前ぐらいから見るだけで良いかも、なんてねww

アリスと蔵六#5

「万策尽きる」は来週かw

OPの声質は山下久美子嬢に似てる。

女子キャラの顔が1種類という事に気付くw

メイドやりたいだけの意味不明設定。

能登のヤンデルキャラが安定配置過ぎでこっちも鬱るw

悪の組織弱っw

ほぼ最終回。

いいアニメだったなw

【おわり】(終わるな

ガンダム0080

ブルーレイが出るというので、気になり、奥からゴソゴソ探して見てみる。

非常(非情)に良い物語なのだが、

自分がこの作品になんとなく乗れない理由は「妙に明るいBGM」だろう。

サントラが全体的に明るくて、悲しいシーンでも、あまり悲しく感じる事が出来ない。

最後の方の良い所に場違いな感じのOP、椎名恵「いつか空に届いて」入れちゃうしw

逆シャアやVガンの三枝成彰氏を使えば、死ぬほど最高な作品になったろうな。