
No.5363 4月の無駄遣い

18及川光博『FUNK A LA MODE』(CD) 2500

23影牢もう1人のプリンセス(ゲーム) 3500 6000

今回はCD買っているので、DL購入はしませんでした。

そろそろ狩人もほとんどベストで新曲1、2曲みたいになるんだよな。

ひとまずメガゾーンのサントラでも買うかね?

影牢マジで楽しいわ。

難しいステージは本当にきついけどね。

遠距離2体でマップひたすら狭くてノーダメ条件とか厳しすぎだろ!

特に片方はトラップ耐性高くて初発が全然当たらないんだよな。

そして今更ヘイキンダイの使い方を知る。

あれってヘイキンダイの上に乗せた後、キック使って揺らしてやったら落ちて股間を打つのね。