連れて行ってほしい琥珀王子と……トロの日♪

(ФωФ)ニャンニャンニャン

今日からGWの前半戦ダンナは一泊二日の釣りに行っております

昨日ダンナが仕度をしていると……ボクも一緒に行きまちゅよと言わんばかりにダンナが持っていくバックに潜り込む琥珀キュン

必死な姿が可愛いこと可愛いこと

ダンナに……琥珀海にポッチョンしたらお父ちゃんもお母ちゃんも悲しいから駄目だよ

なんて事を言われてました

まぁ……GWの間は私がずぅっと琥珀と一緒に居てラブラブイチャイチャしてるんだわねぇ

小さい時期はあっという間やから今はもう琥珀の側にベッタリベタベタしちゃいまぁす

そして今日は六年前に亡くなったトロ君の命日

トロ君ありがとね今年もお父ちゃんは休みになりましたよ

いつも4月29日は休みじゃなかったのに……トロ君が亡くなった日からずぅっとお休みになってます

トロ君のおかげやね

今でもお父ちゃんとお母ちゃんはトロ君の事が大好きだよ愛しているからね

弟分の琥珀を見守ってあげてね