名古屋、近江八幡、磐田

連休前に、墓参りに名古屋にいき、昼はテレビに出た 枡形の豚汁を

たべました。少ししょぱい、私のイメージとは違う。

具は豚とネギ、豆腐、野菜がない。ものたりない。

ぬた、しらすだいこん、豆腐和え、

味があまい。アジはうまかった。これで一人1000円。

B級グルメ、50年やってこれかとおもいました。

家族経営の良さはありますが、普通の店でした。

日登美ワイナリー、5年越しできました。

イメージと違う。ぶどう畑みえない。道路沿いにある

普通のの店 カーブドッジのイメージありましたが

ちがいました。ワインかいましたが運転ため味わかりません。

近くの永源寺にいきました。新緑の紅葉いいです。閉園でした。

ローズウッド