新しい仲間

おはようございます(*^^)v

連日のグランド整備作業で全身が筋肉痛です(^_^;)

先日、ボンビーガールというTV番組を見ていたところ20代の女性

『みさきちゃん』がボロボロになった家をDIYだけで民宿にしていく。

というコーナーを見ました。

これを見て

『女の子に出来て僕に出来ないはずがない!』

DIYに燃えてきました。

今回、重機に入ってもらい大幅な改修工事が終わりここからは今までどうり自分の手で作り上げていこうと思います。

今週末はチビの野球が市民タイムズ杯の雪辱を晴らすべく

Kクラブとの再戦!!

前回は5回まで0封しながらも後半のミスから気持ちの切り替えに失敗し失点・・・

負けたくないなら点をやらなければいい!!

チームメイトがミスして出したランナーを点に結び付けないのがピッチャーの大事な役割!!

今の課題は

ウイニングショットがないこと。

ウイニングショットを変化球にするのはまだ早い!!

変化球の変化幅が大きければ空振りが取れるってもんじゃない!

試合で打者と対戦しながら学んでいこう。

今日はホームページに

『新しい仲間が増えました』

を書いてみました。

2名の新しい仲間が増えました。

また来週も2名の体験生がきます。

塾生は見本になるよう

挨拶・返事・行動・整理整頓

を大事にしていきましょう(^_-)-☆

http://ntb.sakura.ne.jp/1574

広告を非表示にする