USJでラッキー(娘)

先日の日曜日、

娘さんは友達と二人でUSJへ行きました。

彼女たちはUSJで写真を撮るのが主な目的。

そのためダイナソーに一回乗ったら

もう充分だと残りの時間は撮影三昧。

最近の女子の傾向はそんな感じなのかな。

ちなみにミニオンはなんと「5時間待ち」だったそうよ。

わお!!!

娘たちは、あちらこちらで

ハイポーズ(笑)

こんなことばっかりしていたら

あるカップルから声を掛けられたんだって。

「帰りの列車の時間が迫っているので・・・

この券、要りませんか?」って。

差し出されたのはエクスプレスパス5

しかも1回しか使っていなくて残り4つのものに

優先して乗れるというもの。

ちなみに販売価格は

エクスプレスだけで6000円超。

娘たちは大喜び!!!

なんと人気アトラクションを4つ、

それぞれ10分足らずの待ち時間で楽しめたそうよ。

とことん遊んで大満足で帰宅しました。

良かったね!!!

声を掛けてくれたカップルに感謝です

でも・・・

雲一つない行楽日和の中

丸一日遊びすぎたせいだからか

夜に熱発

ほとんど学校を休んだことのない健康体の娘ですが

なんと翌日、大学をお休みしてしまいました。

とほほ

頭痛も体験したようです。

「お母さんの頭痛の気持ちが分かった。

自分は起きていられるけど

お母さんは寝込んでいるから

これよりもっと痛いんだね・・・」だって。

人の痛みがわかってくれて何より(笑)