
スキャナー画像

新作の「館山近景」の続編の修正とアップを

しようと思っていたが、マヌケな理由で出来なかった。

普通はフィルムを現像してベタ焼きにして、

焼く作品を選んでプリントする。

しかし、とにかく枚数が多いので、

後々のことを考えて整理しておいた方が楽だ。

ただ35ミリのベタは小さく、

形だけわかればよいのでいい加減に焼いている。

六つ切りのプリントはかなり手を加えていて、

プリントからベタを選べなかった。

本末転倒だし、眼が痛くなった。

館山は海に近いせいか面白い雲を見ることが出来る。

ただスキャナーにゴミが入っているせいか、

拡大画面は汚い。

東芝もシャープもそうだが、私は技術大国と

言ってるのは内向きのガラパゴスだと思っている。

違いますか。キャノンさん。

町内会費や汲み取りの臨時出費があり困っています。

館山は高いんです。作品を買ってください。

いろんな作品がありますし、販売もしています。

ぜひ作品をご覧下さい。

http://kazama2.sakura.ne.jp/