読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安らかに

兎が昨日死んじゃった…

9歳と1ケ月でした。

このうさぎさんの前に飼っていたモルモットが病気で早くに死んでしまってから もう何も飼わないと心に決めた…

娘がある日「ちゃんと飼うから」と買ってきたうさぎ…

私のペットじゃないとなるべく距離を置くようにしてたが やっぱりかわいい…

(結局娘は忙しさで放置ばかりでしたが…)

獣医師さんは 「長生き」と仰ってくださいました…

我が家に飼われてて幸せだったのかな…

イタズラばかりで カーテン穴だらけにもされたけど

居なくなると やっぱりさみしいよぉ

誰が天国まで連れて行ってくれるのかな…

ぴょんぴょん跳び跳ねて 迷わず天国に到着してほしいな…

今まで ありがとう