読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとうございました^^

こんばんは。夜更かし中です。

そろそろ寝ます風邪気味なので。隣の席の人からうつったのかもw

先週2日休んで、また半日休みながらもがんばってましたし。

私もそろそろ疲れがでることじゃない?気をつけてねといわれております。

隣の人は同期なんで、私もなのかな?って思ったりします^^;なので今週末は

のんびりすごしております。

誕生日おめでとうメッセージありがとうございます^^

いろんな方からいただき、ほんとびっくりしました!感謝です;;ありがとう!

ただ、両親は忘れてる模様。。。放置しとこw明日墓参りのようだしw

誕生日の夜はタロット仲間とお互いタロット占いをして、寝たかんじw

タロットするにもパワーをつかうので疲れちゃうんでしょうね。爆睡w

後ひとつタロットカードを狙ってますが、今吟味中です。はまってますねw

ぼちぼちこの仕事も始めていいのかなって思っています。

ちょっと以前と雰囲気かわったかもだけど。

でもあえてそこは本業はヒプノセラピーと霊気もいれていくつもりです。

臼井霊気を基盤にほかの横文字の霊気を使うかんじかな?

霊気は「シンボル」があるのが本物。というか、もともと臼井さんが作ったもの。

そのお弟子さんがデータをもらし外国までいったのがそれぞれの霊気だと聞きました。

だからクンダリーニ霊気にしてもシンボルはないはずです。

なので、私は元祖日本人が作ったものを中心に使っていくつもりです。

スピリチュアル系もまずは副業からはじめていくかもしれません。

ヒプノはおいおいやります。もう封印をとこうかと思っています。

私自身おちついてきたので、冷静に向き合えると思っています。あとは復習。

そんな感じでスピリチュアル友人と話して、いろいろ案を練ってるところ。

彼女は独立して始めなきゃらしいですけど、私はまだ今の事務職でいいかなw

趣味としてやるくらいの気持ちからスタートします。ただ、マッサージは

やめることにしました。私が霊媒体質なので禁止されましたので。ごめんなさい。

もし、家がおかしいと思ったら「ファブリーズ除菌用」を部屋の四すみにかけてみてください。あれでも清めになるらしいですよ。結構評判いいです。なのでお勧めです。

私も3本ほどストックしていますよw玄関のマットにもしておくといいかもねw

これだけでも空気がまた変わるかと思います。おためしあれ!

さて月曜日に倒れないためにも寝ます。おやすみなさい☆