信長の野望オンライン 合戦はまだなのか?それと覚醒

GW丸々休みだし〜( ´ ▽ ` )

この辺りであれば非常に心強いのだが( ´ ▽ ` )

腰袋順調に強化出来てますね(´・ω・`)

一切ノータッチだったので(笑)

価値1→7まで上昇しました。

覚醒は更に一つ皆伝になりましたので〜

4/43になりました。

ちと思ったのは(´・ω・`)

この覚醒って使用している技能はLVMAXまであげるべきですが〜

使用していない過去の遺物である技能に関しては

常時発動効果分だけ全振りでいい様な気がしますね(^^;)

なのでMAXではなくて正確にはLV200ぐらいで

いい様な気がする( ´ ▽ ` )

常時発動効果分のみ技能を実装していなくても

効果が出るみたいですので〜(^^;)