読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筋トレ日記131号

今日のトレーニング

チンニング(懸垂・けんすい)

05回×03セット→15回

(腕力・その他)

◎ウォーキング

距離→3.3キロ(はや歩き)

歩行時間→33分44秒

(足腰強化等)

今日はこれだけであります!ウォーキングは4月14日(金)に行い懸垂(けんすい)は真夜中にやりましたが、ひさしに指を引っ掛けて展開しました…のだが鳥が巣を作っていまして少数で終えました。ウォーキングは「はや歩き」にて歩いて来ましたがやはり長い距離を歩き倒したいと言う願望強くて多少残念ではあります!ちなみにけんすいでは少々肩の痛みがありましてキリキリする様な痛みにもなりました。今回は此れにて終了、大変にありがとうございました感謝します☆