少し後悔の話

先日、久々に雨が降ったのと、最高気温も低めだったこともあってここしばらく着ていなかったコートを着て出勤した

(´ω`)

・・・・・・というのを、後ほど少し後悔することになる

(;・ω・)

で、雨が降ったせいかはわからないけど、朝から混雑・・・そして電車の遅延

(´・ω・)

あいかわらずの10分遅れで電車は動いていた

とはいえ、遅刻はせずに職場にはいけたんだけど、ゆっくりしている時間はない状態だった

そして仕事が終わってからの帰り

・・・・・・・・・電車が30分遅延

(;´∇`)

なにやら踏み切りに車がのこったことで事故になったらしく

まともには動いていなくてかろうじて動いている状態だった

なので・・・・・電車の中にずっと閉じ込められている状態が長く続く・・・・・・

混みあっている、締め切っている、ゆるりと暖房も効いている

・・・・・・・・暑い

(;´д`)

ほんのちょっと・・・・・コートを着てきたことに後悔

(´・ω・`)

しっかし、久々に結構な時間の遅延だったなぁ・・・・・・

広告を非表示にする