読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美味しいご飯に幸せを感じなさい!!

やっぱ春と秋は食欲が進みますか??

どうせ夏になると夏バテで食欲がなくなりますから...

 

焼肉を食べ、つけ麺を食べ、

一時期に比べると食事が美味しく感じます。

 

「食事」いう行為は喜びと楽しみを感じないといけないって、

知ってました??

 

私は未だに食えればそれで良し!!

なーんて思うことも多々ありますが... 笑

 

「食事」という行為に喜びと楽しみを感じられなくなった人間はどうなると思います??

精神的にも肉体的にも危ない状態らしいです...

そうならないようにするために、

食事はなるべく一人ではなく、

友達や家族と一緒に食べることがいいのかもしれないですね。

 

私も1日1食や2食の時が多く、

3食食べることができた日にはレアものですから!! 笑

 

お金を稼いで美味しいものを食べる。

それは人間の行為として、大切なことなのかもしれませんね(^^)

 

【働いても抜け出せないワーキングプアを脱出する方法とは??】

http://xn--18j3f768g1owr0s.biz/epc-tv12