ショッピング・一十木音也

今日は、昼過ぎまで

思いっきり爆睡してました…

何でかっていうと…

先週末はお通夜とか

告別式とかで、ドタバタしてて、

疲れてたもんで…

んで、夜人だったので、

夕方からだけど、夕飯を

食べるついでに、

軽くぷらーっと

ショッピングしてきました

ちなみに買ったのは

新しいブレスレットとピアスで、

夕飯は丸亀食べたよ↓

あ、写メ忘れたけど、

この後にサーティワンアイスも

食べました…(^▽^;)

では、日にち変わったので

お祝いタイム〜

うた☆プリの一十木音也くん、

お誕生日おめでとう↓

音也は、うた☆プリでは

ST☆RISHのメンバーで、グループでは

ムードメーカー的存在…だね

てか…今思ったんだけど、

ST☆RISHのリーダーって

誰なんだろう…?

QUARTET NIGHTHE★VENS

リーダーキャラ知ってるけど、

ST☆RISHだけ知らないんだよね…

あ、ちなみに、音也の声は+

水曜ユニゾン!パーソナリティの

寺島拓篤くんがやってます

そんじゃ、そろそろ

関さんのユニゾン!なので

ドロンしまーす

おやせき〜(●‘∀‘●)ノ