確認した

昨日バイトに行く時の話

自分の部屋は1階にありドアを開けると玄関で対面がトイレ

で右側にドアがあり居間に続くのだがバイトに行こうと部屋を出ようとすると

「バタン」とトイレのドアが閉まる音がしドアを開けると居間に向かう影が見えた

何だよドアぐらい閉めていけよ!と思いながら靴を用意してるとトイレからオカンが出てきた

急いでいたのでそのままバイトに向かったのだが最初見た影は何?と疑問に思った

だって親父は足が悪くて杖をついてるのでスタスタと歩けない

妹は離れにいるし今は仕事に行ってるので母屋にはいない

弟の友人でも来てるのか?と思ったがこんな時間に来てるわけが無い・・・・となると

「弟だな」と思い込んで終わった

で先ほど帰宅しオカンに「俺昨日出かける時トイレから出てきたオカンとすれ違ったべ?

その前に弟とすれ違った?」と聞いた

するとトイレに何か行って無いとか・・・オイオイそっからかよ(汗)と思ったけどバイトに行こうとドア開けたらトイレから出てきたじゃん!何ボケてんの!

「あ〜行った行った」とか言うのでその前に弟とすれ違った?と聞いたら会ってないと

最初に行って無いとか言ってたのであてにならんなぁ(汗)

それよか外ならともかく中ってなぁ・・・

迎えにきたんか?

広告を非表示にする